THE GASPANIC

【【THE GASPANIC】】
『2017年9月23日土曜日』要チェック!!!
DJ DAKIRA&DJ ICHIRO&DJ HERO&DJ KB2&
DJ 51K!GASPANICの歴史を語る上でなくてはならない男達の参戦
本日はTHE GASPANICと言うビックイベント(° ꈊ °)✧キラーン!カメラ撮影もTHE GASPANICも本日です!!

プロカメラマンを呼んでお店のお客さんとの盛り上がりや個人等の撮影して貰うのを依頼しちゃいました、とにかくGASPANIC大好きな皆さんは是非!!なかなかカメラマンを呼ぶ事が無いGASPANICですが、珍しく本日THE GASPANICと言うeventの中呼びました!本日は雨も降らずなので最高のPartyを皆んなで盛り上げましょう!!是非お店に足を運んで下さい、宜しくお願いします(^^)9.23.23時頃〜ね!

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!覚えて下さい!第四の土曜日!?そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…。

注 : GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIではID(身分証明)の確認を実施させて頂いております。生年月日の確認できる顔写真付きの身分証明(運転免許証、パスポート等)をご用意の上、ご来店ください。スタッフ一同お待ちしてます!!

注 : 店内にて盗難、紛失、置き引き等、多発しております。店内にはロッカーが設置されていますので、貴重品やカバン等は預けた上でGASPANICをお楽しみください!※店内での盗難、紛失、置き引き等に関しましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

注 : 店内、大変暗くなっています。お酒も取り扱ってるお店ですのでナンパや痴漢など非行を犯してしまうお客様もいらっしゃいますので、「怪しいな」と感じたらお近くのSTAFFにお声掛けください。お客様とSTAFF、皆で楽しみましょう!!

d(- -)b本日のDJd(- -)b

DAKIRA:Open〜Last

HERO:20:00〜Last

ICHIRO:23:00〜Last

KB2:23:00〜Last

51K:23:00〜Last

明日はカメラ撮影とTHE GASPANIC

大事な告知です!

2017/9/23土曜日(THE GASPANIC)23時頃〜。いよいよ明日です!!カメラ撮影もTHE GASPANICも明日です!!

プロカメラマンを呼んでお店のお客さんとの盛り上がりや個人等の撮影して貰うのを依頼しちゃいました、とにかくGASPANIC大好きな皆さんは是非!!9.23THE GASPANICの日、お店に足を運んで下さい、宜しくお願いします(^^)9.23.23時頃ね!

9.23土曜日(THE GASPANIC(撮影会)

2017/9/23土曜日(THE GASPANIC)
プロカメラマンを呼んでお店のお客さんとの盛り上がりや個人等の撮影して貰うのを依頼しちゃいました、とにかくGASPANIC大好きな皆さん是非!!9.23THE GASPANICの日、お店に足を運んで下さい、宜しくお願いします(^^)9.23ね!