ANNIVERSARY Event&Saturday Night

本日Saturday Nightლ(╹◡╹ლ) GASPANICの歴史の始まりのお店!本日のParty DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人!と思いきや本日は23:00から元CLUB99で回してくれてた …

Details

ANNIVERSARY Event

本日Thursday Night(◕‿‿◕。) GASPANICの歴史の始まりのお店!GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIの木曜日!party DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人!!入…

Details

金曜日は…

本日Friday Night(✿ꈍ。 ꈍ✿) GASPANICの歴史の始まりのお店!! GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIの週末のparty DjはDAKIRA&BL-Sの お決まりの2人\\…

Details

金曜日と言えば!!

本日Friday Night(✿ꈍ。 ꈍ✿)
GASPANICの歴史の始まりのお店!!
GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIの週末のPartye DjはDAKIRA&BL-Sの
お決まりの2人\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////っと言いたい所ですが2014年11月7日金曜日からTHE GASPANICでMCとしてGASPANIC SIBUYA CENTER-GAIでマイクを握りフロアーを盛り上げてくれる元GASPANIC BARのマネージャー兼MCのMC NITTYが毎週金曜日入って居て大変大盛況です!!そして元GASPANIC BARで楽しいPartye DjをしていてくれてNITTYと同じくTHE GASPANICのEventDJとしても出演してくれてるDJ ICHIROも2014年11月28日から毎週金曜日は参戦!٩(๑^o^๑)۶

本日はLadies Night!!入場無料のアットホームな唯一のGASPANIC、GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに遊び来て老若男女の年齢層で多国籍の客層でもありますので外国人が多く圧倒されてしまう方も居ると思いますがそんな時は是非お近くに居るstaffにお声か掛け下さい!!フォローさせて頂いちゃいます☆彡w(*´╰╯`๓)♬
GASPANICはDiscount等は一切無いですが、目に見えない「元気な空気」が私達の1番の売りものなのです。来店前に気難しい顔をしていたお客様が、帰る時にはニコニコ顔!この瞬間が私達の至福の時なのです((o(´∀`)o))ワクワク
今、GASPANICと言えば…渋谷のセンター街入口の名物GASPANIC始まりの赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAI(・ω・)ノ☆
季節も気温もだいぶ変わり春がもうすぐで桜も所々では開花して春の暖かさを感じます?まだ開花してない所は待ち遠しいですね、昼は暖かく夜はまだ風は冷たく寒い!今の所の天気予報では昼は雨が降ってた見たいですがようやくの夜は晴れ!ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ”寒暖の差があり体調を崩し兼ねない4月ただそんな微妙な季節も吹き飛ばす位店内は暖かく、STAFFとMCとDJでPartyeして朝までバカやってパティーしてます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾皆さんGASPANICならではなパワーを発してますので渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!(=´∀`)人(´∀`=)

長い歴史を持つ唯一のGASPANICは本日は22時迄ALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!!待ち遠しいです。。。
晴天でも雨でも嵐でも雪でもどんな天候も関係無くGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日HAPPYに営業してます♬by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAI✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

《《Event》》

『Ladies Night』
本日!!開催!!
※毎週金曜日はLadies Night!
本日の金曜日は女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!グラスシャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい♬スタッフ一同が女性だけに本日は入口等でお配りしてますので是非GETしちゃって下さいʅ(´◔౪◔)ʃ女性感謝DAYですね❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
【【THE GASPANIC】】
『2015年4月25日土曜日』
要チェック!!!
DJ DAKIRA

DJ ICHIRO

DJ 51K

MC
NITTY
GASPANICの月1であるビックイベント♬(ノ゜∇゜)ノ♩お客様の反響に答え今は無き六本木GASPANIC BARやGP BAR(旧:GASPANIC CLUB)やGASPANIC CLUB99やGASPANIC 道玄坂やGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで回してくれ盛り上げまくってたDJやMCがGASPANICの始まりの唯一の店舗GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに集結します!!今は皆別々の道に歩んで行ってますがあの自由で酒を飲んで楽しみを味わえた時をお客さんに思い出させて上げましょう…。(☄ฺ◣д◢)☄
『2015年4月25日土曜日』

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!覚えて下さい!第四の土曜日!?そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…。

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください(=´∀`)人(´∀`=)

Thursday Night

本日Thursday Night(◕‿‿◕。) GASPANICの歴史の始まりのお店!GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIの木曜日!Partye DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人!!…

Details