七夕祭り

本日土曜日の夜!!!(◕‿‿◕。)
GASPANIC渋谷センター街入場無料のアットホームなGASPANIC CENTER-GAIに遊び来て‼️‼️渋谷のセンター街入口の名物赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAI(@ ̄ρ ̄@)
まだ言います!!!増税されちゃいました(汗)ヾ(@⌒ー⌒@)ノって事は22時迄ならALL DRINK¥三百円(300円)です!朝の5時まで『入場無料』です!!☆
朝までバカやってパティーしてますので渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

増税に何か負けない?!増税されてもGASPANICは本日は22時迄ALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!!!待ち遠しいです。。。
雨でも嵐でもどんな天候も関係無くGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日営業してます☀️‼️by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAI

《《イベント》》
本日から3日間の7月5日(土曜日)から7月7日(月曜日)迄七夕祭りを開催します(@ ̄ρ ̄@)何と3日間限定で…『Queruvo Gold『¥300』でALL Nightでやります!!テキーラを飲んで楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)

※来週の金曜日も女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!シャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい‼️スタッフ一同が女性だけに本日もお配りしトイレや入口にも置いてあるので是非GETしちゃって下さい(^з^)-☆

 

【【THE GASPANIC】】 『2014.7.26』
要チェック!!!
DJ DAKIRA
DJ 51K
MC NITTY

GASPANICの月1であるビックイベント♪( ´θ`)ノお客様の反響に答え今は無き六本木GASPANIC BARや六本木GP BAR(旧:GASPANIC CLUB)やGASPANIC CLUB99やGASPANIC 道玄坂やGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで回してくれ盛り上げまくってたDJやMCがGASPANICの始まりの店舗GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに集結します!!今は皆別々の道に歩んで行ってますがあの自由で酒を飲んで楽しみを味わえた時をお客さんに思い出させて上げましょう…。ʅ(´◔౪◔)ʃ

 

『2014年7月26日土曜日』

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!覚えて下さい!第四の土曜日!そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください(=´∀`)人(´∀`=)
GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIにはどんな天候でも夕方18:00〜Openしてます(=゚ω゚)ノ
友達や仲間等を呼んでGASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIで5時まで音楽を聴き酒を飲みパチィーしましょう 笑*\(^o^)/*渋谷センターの入口を入ってすぐTSUTAYAの隣にある赤くてキラキラネオンが光っているで分かりやすいと思いますのでお待ちしてますლ(╹◡╹ლ)

本日のDJ
BL-S:Open〜Last

DAKIRA:21:00〜Last

『GASPANIC NEW HP』
http://gaspanic.co.jp/#show-menu

HAPPY DAY=¥300

本日Thursday Night▽・w・▽
GASPANIC渋谷センター街の週末のPartye DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人!!!入場無料のアットホームなGASPANIC CENTER-GAIに遊び来て‼️‼️過去には六本木にもありましだが、今はGPBARも99もBARも道玄坂も無くなり、渋谷のセンター街入口の名物GASPANIC始まりの赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAI(≧∇≦)

梅雨です!木曜日です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノって事はALL DRINK¥三百円(300円)で朝の5時まで『入場無料』です!!☆
朝までバカやってパティーしてますので渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!

増税に何か負けない?!増税されてもGASPANICは本日は22時迄ALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!!!待ち遠しいです。。。
雨でも嵐でもどんな天候も関係無くGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日営業してます☀️‼️by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAI

《《イベント》》
※明日の金曜日も女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!シャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい‼️スタッフ一同が女性だけに本日もお配りしトイレや入口にも置いてあるので是非GETしちゃって下さい(≧∇≦)

【【THE GASPANIC】】 『2014.7.26』
要チェック!!!
DJ DAKIRA
DJ 51K
MC NITTY

GASPANICの月1であるビックイベント(^^)お客様の反響に答え今は無き六本木GASPANIC BARや六本木GP BAR(旧:GASPANIC CLUB)やGASPANIC CLUB99やGASPANIC 道玄坂やGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで回してくれ盛り上げまくってたDJやMCがGASPANICの始まりの店舗GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに集結します!!今は皆別々の道に歩んで行ってますがあの自由で酒を飲んで楽しみを味わえた時をお客さんに思い出させて上げましょう…。(⌒∩⌒)

『2014年7月26日土曜日』

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!今週の土曜日!!覚えて下さい!第四の土曜日!そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…。

 

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください(=´∀`)人(´∀`=)
GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIにはどんな天候でも夕方18:00〜Openしてますლ(╹◡╹ლ)
友達や仲間等を呼んでGASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIで5時までパチィーしましょう 笑*\(^o^)/*渋谷センターの入口を入ってすぐTSUTAYAの隣にある赤くてキラキラネオンが光っているで分かりやすいと思いますのでお待ちしてます(◕‿‿◕。)

本日のDJ

DAKIRA:17:00〜Last

BL-S:21:00〜Last

『GASPANIC NEW HP』
http://gaspanic.co.jp/#show-menu

6月最後の土曜日でのEvent

本日土曜日の夜!!!(◕‿‿◕。)
GASPANIC渋谷センター街入場無料のアットホームなGASPANIC CENTER-GAIに遊び来て‼️‼️渋谷のセンター街入口の名物赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAI(@ ̄ρ ̄@)
まだまだ言います!!!増税されちゃいました(汗)ヾ(@⌒ー⌒@)ノって事は22時迄ならALL DRINK¥三百円(300円)です!朝の5時まで『入場無料』です!!☆
朝までバカやってパティーしてますので渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

増税に何か負けない?!増税されてもGASPANICは本日は22時迄ALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!!!待ち遠しいです。。。
雨でも嵐でもどんな天候も関係無くGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日営業してます☀️‼️by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAI

 

【【THE GASPANIC】】 『2014.6.28』
要チェック!!!
DJ DAKIRA
DJ 51K
MC NITTY

GASPANICの月1であるビックイベント(^^)お客様の反響に答え今は無き六本木GASPANIC BARや六本木GP BAR(旧:GASPANIC CLUB)やGASPANIC CLUB99やGASPANIC 道玄坂やGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで回してくれ盛り上げまくってたDJやMCがGASPANICの始まりの店舗GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに集結します!!今は皆別々の道に歩んで行ってますがあの自由で酒を飲んで楽しみを味わえた時をお客さんに思い出させて上げましょう…。ʅ(´◔౪◔)ʃ

 

本日です!!!
『2014年6月28日土曜日』

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!覚えて下さい!第四の土曜日!そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください(=´∀`)人(´∀`=)
GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIにはどんな天候でも夕方18:00〜Openしてます(=゚ω゚)ノ
友達や仲間等を呼んでGASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIで5時まで音楽を聴き酒を飲みパチィーしましょう 笑*\(^o^)/*渋谷センターの入口を入ってすぐTSUTAYAの隣にある赤くてキラキラネオンが光っているで分かりやすいと思いますのでお待ちしてますლ(╹◡╹ლ)

本日のDJ
DAKIRA

51K

MC
NITTY

『GASPANIC NEW HP』
http://gaspanic.co.jp/#show-menu

本日6月最後の金曜日❗️

本日金曜日の夜ヾ(*´∀`*)ノ
GASPANIC渋谷センター街の週末の金曜日のPartye DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人に加わり金曜日のLadies NightはDJ YUと言いたいですがお休み(涙)でもGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIお馴染みのDJが居ます!入場無料のアットホームなGASPANIC CENTER-GAIに遊び来て‼️‼️渋谷のセンター街入口の名物赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAI(@ ̄ρ ̄@)
W杯残念ながら日本は敗退してしまいましたがまだまだ気を落とさず夏に向けてPartyeして朝までバカやってパティーしてますので渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!

増税に何か負けない?!増税されてもGASPANICは本日は22時迄ALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!!??待ち遠しいです。。。
晴天でも雨でも嵐でもどんな天候も関係無くGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日HAPPYに営業してます☀️‼️by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIʅ(´◔౪◔)ʃ

《《イベント》》
※本日の金曜日も女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!シャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい‼️スタッフ一同が女性だけに本日もお配りしトイレや入口にも置いてあるので是非GETしちゃって下さい(◕‿‿◕。)

 

【【THE GASPANIC】】 『2014.6.28』
要チェック!!!
DJ DAKIRA
DJ 51K
MC NITTY

GASPANICの月1であるビックイベントの今回で3回目(^^)お客様の反響に答え今は無き六本木GASPANIC BARや六本木GP BAR(旧:GASPANIC CLUB)やGASPANIC CLUB99やGASPANIC 道玄坂やGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで回してくれ盛り上げまくってたDJやMCがGASPANICの始まりの店舗GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに集結します!!今は皆別々の道に歩んで行ってますがあの自由で酒を飲んで楽しみを味わえた時をお客さんに思い出させて上げましょう…。(⌒∩⌒)

『2014年6月28日土曜日』

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!覚えて下さい!第四の土曜日!そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください(=´∀`)人(´∀`=)
GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIは夕方18:00〜Openしてます(=゚ω゚)ノ
友達や仲間等を呼んでGASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIで5時まで酒を飲み音楽を聴きパチィーしましょう 笑*\(^o^)/*渋谷センターの入口を入ってすぐTSUTAYAの隣にある赤くてキラキラネオンが光っているで雨でも分かりやすいと思いますのでお待ちしてますd( ̄  ̄)

本日のDJ
BL-S:Open〜Last

DAKIRA:21:00〜Last

『GASPANIC NEW HP』
http://gaspanic.co.jp/#show-menu

今月ラストの木曜日!!

本日Thursday Night▽・w・▽

GASPANIC渋谷センター街の週末のPartye DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人!!!入場無料のアットホームなGASPANIC CENTER-GAIに遊び来て‼️‼️過去には六本木にもありましだが、今はGPBARも99もBARも道玄坂も無くなり、渋谷のセンター街入口の名物GASPANIC始まりの赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAI(≧∇≦)

梅雨です!木曜日です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノって事はALL DRINK¥三百円(300円)で朝の5時まで『入場無料』です!!☆
朝までバカやってパティーしてますので渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!

増税に何か負けない?!増税されてもGASPANICは本日は22時迄ALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!!!待ち遠しいです。。。
雨でも嵐でもどんな天候も関係無くGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日営業してます☀️‼️by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAI

《《イベント》》
※明日の金曜日も女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!シャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい‼️スタッフ一同が女性だけに本日もお配りしトイレや入口にも置いてあるので是非GETしちゃって下さい(≧∇≦)

【【THE GASPANIC】】 『2014.6.28』
要チェック!!!
DJ DAKIRA
DJ 51K
MC NITTY

GASPANICの月1であるビックイベント(^^)お客様の反響に答え今は無き六本木GASPANIC BARや六本木GP BAR(旧:GASPANIC CLUB)やGASPANIC CLUB99やGASPANIC 道玄坂やGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで回してくれ盛り上げまくってたDJやMCがGASPANICの始まりの店舗GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに集結します!!今は皆別々の道に歩んで行ってますがあの自由で酒を飲んで楽しみを味わえた時をお客さんに思い出させて上げましょう…。(⌒∩⌒)

『2014年6月28日土曜日』

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!今週の土曜日!!覚えて下さい!第四の土曜日!そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…。

 

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください(=´∀`)人(´∀`=)
GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIにはどんな天候でも夕方18:00〜Openしてますლ(╹◡╹ლ)
友達や仲間等を呼んでGASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIで5時までパチィーしましょう 笑*\(^o^)/*渋谷センターの入口を入ってすぐTSUTAYAの隣にある赤くてキラキラネオンが光っているで分かりやすいと思いますのでお待ちしてます(◕‿‿◕。)

本日のDJ

DAKIRA:17:00〜Last

BL-S:21:00〜Last

『GASPANIC NEW HP』
http://gaspanic.co.jp/#show-menu

華の土曜日!

本日土曜日の夜!!!(=^ェ^=)
GASPANIC渋谷センター街入場無料のアットホームなGASPANIC CENTER-GAIに遊び来て‼️‼️渋谷のセンター街入口の名物赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAI(@ ̄ρ ̄@)
まだまだ言います!!!増税されちゃいました(汗)ヾ(@⌒ー⌒@)ノって事は22時迄ならALL DRINK¥三百円(300円)です!朝の5時まで『入場無料』です!!☆
朝までバカやってパティーしてますので渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!m(._.)m

増税に何か負けない?!増税されてもGASPANICは本日は22時迄ALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!!!待ち遠しいです。。。
雨でも嵐でもどんな天候も関係無くGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日営業してます☀️‼️by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAI

《《イベント》》
※来週の金曜日も女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!シャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい‼️スタッフ一同が女性だけに本日もお配りしトイレや入口にも置いてあるので是非GETしちゃって下さい(≧∇≦)

【【THE GASPANIC】】 『2014.6.28』
要チェック!!!
DJ DAKIRA
DJ 51K
MC NITTY

GASPANICの月1であるビックイベント(^^)お客様の反響に答え今は無き六本木GASPANIC BARや六本木GP BAR(旧:GASPANIC CLUB)やGASPANIC CLUB99やGASPANIC 道玄坂やGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで回してくれ盛り上げまくってたDJやMCがGASPANICの始まりの店舗GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに集結します!!今は皆別々の道に歩んで行ってますがあの自由で酒を飲んで楽しみを味わえた時をお客さんに思い出させて上げましょう…。(⌒∩⌒)

『2014年6月28日土曜日』

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!覚えて下さい!第四の土曜日!そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください(=´∀`)人(´∀`=)
GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIにはどんな天候でも夕方18:00〜Openしてます(=゚ω゚)ノ
友達や仲間等を呼んでGASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIで5時まで音楽を聴き酒を飲みパチィーしましょう 笑*\(^o^)/*渋谷センターの入口を入ってすぐTSUTAYAの隣にある赤くてキラキラネオンが光っているで分かりやすいと思いますのでお待ちしてますm(._.)m

本日のDJ
BLーL:Open〜Last

華:Open〜Last

DAKIRA:21:00〜Last

『GASPANIC NEW HP』

http://gaspanic.co.jp/#show-menu

華の土曜日

本日土曜日の夜!!!(=^ェ^=)
GASPANIC渋谷センター街入場無料のアットホームなGASPANIC CENTER-GAIに遊び来て‼️‼️渋谷のセンター街入口の名物赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAI(@ ̄ρ ̄@)
まだまだ言います!!!増税されちゃいました(汗)ヾ(@⌒ー⌒@)ノって事は22時迄ならALL DRINK¥三百円(300円)です!朝の5時まで『入場無料』です!!☆
朝までバカやってパティーしてますので渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!m(._.)m

増税に何か負けない?!増税されてもGASPANICは本日は22時迄ALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!!!待ち遠しいです。。。
雨でも嵐でもどんな天候も関係無くGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日営業してます☀️‼️by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAI

《《イベント》》
※来週の金曜日も女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!シャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい‼️スタッフ一同が女性だけに本日もお配りしトイレや入口にも置いてあるので是非GETしちゃって下さい(≧∇≦)

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください(=´∀`)人(´∀`=)
GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIにはどんな天候でも夕方18:00〜Openしてます(=゚ω゚)ノ
友達や仲間等を呼んでGASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIで5時まで音楽を聴き酒を飲みパチィーしましょう 笑*\(^o^)/*渋谷センターの入口を入ってすぐTSUTAYAの隣にある赤くてキラキラネオンが光っているで分かりやすいと思いますのでお待ちしてますm(._.)m

本日のDJ
BLーL:Open〜Last

華:Open〜Last

DAKIRA:21:00〜Last

『GASPANIC NEW HP』
http://gaspanic.co.jp/#show-menu

W杯開催!の13日金曜!のLadies Night!!何が起こるかな?

本日金曜日の夜(^O^☆♪GASPANIC渋谷センター街の週末の金曜日のPartye DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人!!!入場無料のアットホームなGASPANIC CENTER-GAIに遊び来て‼️‼️渋谷のセンター街入口の名物赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAI(@ ̄ρ ̄@)
W杯の活気に負けずに朝までバカやってパティーしてますので渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!

増税に何か負けない?!増税されてもGASPANICは本日は22時迄ALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!!??待ち遠しいです。。。
晴天でも雨でも嵐でもどんな天候も関係無くGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日HAPPYに営業してます☀️‼️by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAI

《《イベント》》
※本日の金曜日も女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!シャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい‼️スタッフ一同が女性だけに本日もお配りしトイレや入口にも置いてあるので是非GETしちゃって下さい(=^ェ^=)

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください(=´∀`)人(´∀`=)
GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIは夕方18:00〜Openしてます(=゚ω゚)ノ
友達や仲間等を呼んでGASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIで5時まで酒を飲み音楽を聴きパチィーしましょう 笑*\(^o^)/*渋谷センターの入口を入ってすぐTSUTAYAの隣にある赤くてキラキラネオンが光っているで雨でも分かりやすいと思いますのでお待ちしてますd( ̄  ̄)

本日のDJ
DAKIRA:Open〜Last

BL-S:21:00〜Last

『GASPANIC NEW HP』
http://gaspanic.co.jp/#show-menu

満月の木曜日&¥300

本日Thursday Night(^ー^)ノGASPANIC渋谷センター街の週末のPartye DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人!!!入場無料のアットホームなGASPANIC CENTER-GAIに遊び来て‼️‼️渋谷のセンター街入口の名物赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAI(≧∇≦)

梅雨です!木曜日です!!増税されちゃいました(汗)ヾ(@⌒ー⌒@)ノって事はALL DRINK¥三百円(300円)で朝の5時まで『入場無料』です!!☆
朝までバカやってパティーしてますので渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!

増税に何か負けない?!増税されてもGASPANICは本日は22時迄ALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!!!待ち遠しいです。。。
雨でも嵐でもどんな天候も関係無くGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日営業してます☀️‼️by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAI

《《イベント》》
※明日の金曜日も女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!シャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい‼️スタッフ一同が女性だけに本日もお配りしトイレや入口にも置いてあるので是非GETしちゃって下さい(≧∇≦)

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください(=´∀`)人(´∀`=)
GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIにはどんな天候でも夕方18:00〜Openしてます(=゚ω゚)ノ
友達や仲間等を呼んでGASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIで5時までパチィーしましょう 笑*\(^o^)/*渋谷センターの入口を入ってすぐTSUTAYAの隣にある赤くてキラキラネオンが光っているで分かりやすいと思いますのでお待ちしてますψ(`∇´)ψ

本日のDJ
51K:Open〜21:00

DAKIRA:21:00〜Last

BL-S:23:00〜Last

『GASPANIC NEW HP』
http://gaspanic.co.jp/#show-menu

6月初めの華の土曜日☀️

本日土曜日の夜!!!(=^ェ^=)

GASPANIC渋谷センター街入場無料のアットホームなGASPANIC CENTER-GAIに遊び来て‼️‼️渋谷のセンター街入口の名物赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAI(@ ̄ρ ̄@)
まだまだ言います!!!増税されちゃいました(汗)ヾ(@⌒ー⌒@)ノって事は22時迄ならALL DRINK¥三百円(300円)です!朝の5時まで『入場無料』です!!☆
朝までバカやってパティーしてますので渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!m(._.)m

増税に何か負けない?!増税されてもGASPANICは本日は22時迄ALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!!!待ち遠しいです。。。
雨でも嵐でもどんな天候も関係無くGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日営業してます☀️‼️by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAI

《《イベント》》
※来週の金曜日も女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!シャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい‼️スタッフ一同が女性だけに本日もお配りしトイレや入口にも置いてあるので是非GETしちゃって下さい(≧∇≦)

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください(=´∀`)人(´∀`=)
GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIにはどんな天候でも夕方18:00〜Openしてます(=゚ω゚)ノ
友達や仲間等を呼んでGASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIで5時まで音楽を聴き酒を飲みパチィーしましょう 笑*\(^o^)/*渋谷センターの入口を入ってすぐTSUTAYAの隣にある赤くてキラキラネオンが光っているで分かりやすいと思いますのでお待ちしてますm(._.)m

本日のDJ

華:Open〜Last

DAKIRA:21:00〜Last

『GASPANIC NEW HP』
http://gaspanic.co.jp/#show-menu