COUNT DOWN PARTY

『『COUNT DOWN PARTY』』
12月と言えばCOUNT DOWN PARTY!!
今月の後半12/31はCOUNT DOWN PARTY、長い歴史を持つGASPANIC、カウントダウンの名所スクランブル交差点に程近い当店は
特に大大盛況になるに間違いないので是非皆さんで2015年の幕開けを楽しく、共有しましょうGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIへ…。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※《注意》COUNT DOWN PARTY本番※
※『『12月31日水曜日』』は大混雑が予想※
※される為、いつものGASPANIC馴染み ※
※入場無料のEntrance freeではありません!※
※そして『NO HAPPY HOUR』になります※
※のでCOUNT DOWN PARTYの本番の※
※水曜日は入場無料の22時まで¥300は※
※二つとも無いのでご了承下さい!※
※大変に申し訳ありませんが※
※Entrance料金が掛かります』※
※12月31日水曜日は¥2,000の1DRINKです。※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※There is a entrance fee, please note, it will be one drink of 2000 yen will be the October 31 Thursday!
After, it is NO HAPPY HOUR.
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Friday Night!!

本日Friday Night(✿◖◡​◗) GASPANICの歴史の始まりのお店!! GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIの週末のPartye DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人♪( …

Details

HAPPY DAY!!

本日Thursday Night(◕‿‿◕。)
GASPANICの歴史の始まりのお店!GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIの12月の週末の木曜日!そして12月18日(木曜日)から本日の25日(木曜日)迄Christmas partyがSTARTします!!Partye DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人!!入場無料のアットホームなGASPANIC CENTER-GAIに遊び来て(・ω・)ノ☆老若男女の年齢層で多国籍の客層でもありますので外国人が多く圧倒されてしまう方も居ると思いますがそんな時は是非お近くに居るstaffにお声か掛け下さい!!フォローさせて頂いちゃいます☆彡w
GASPANICはDiscount等は一切無いですが、目に見えない「元気な空気」が私達の1番の売りものなのです。来店前に気難しい顔をしていたお客様が、帰る時にはニコニコ顔!この瞬間が私達の至福の時なのです(^ ^)
今は…渋谷のセンター街入口の名物GASPANIC始まりの赤い小箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIヾ(*´∀`*)ノ✳︎

(๑╹∀╹๑木曜日です!!(๑╹∀╹๑)

って事はALL DRINK¥三百円(300円)で朝の5時まで『入場無料』です!( ◔ิω◔ิ)!12月の始めのHAPPY DAY!
季節も気温もだいぶ変わり寒空ですし今年も残り僅かで1ヶ月切りましたでもGASPANIC SIBUYA CENTER-GAIは朝の5時までバカやってパティーしてますので気軽に音を聞きにやお酒を飲みに渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!✳︎彡

長い歴史を持つ唯一のGASPANICはALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!?待ち遠しいです。。。(*^◯^*)
曇りでも雨でも台風でも晴天でもどんな天候でもGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日どんな日でも営業してますლ(╹◡╹ლ)by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAI

《《Event》》

『XmasParty』
毎年恒例行事ですがHalloweenに続きXmasPartyがやって来ました!12月18日木曜日から25日木曜日迄開催しております!†┏┛教会┗┓†しかも期間中にサンタさんの格好をして来てくれた方にはGASPANICオリジナルグッズをプレゼントしちゃいます!ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆是非足を運んで見てはいかがでしょう!┗|´・_●・|┛

『Ladies Night』

※毎週金曜日はLadies Night!明日の金曜日は女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!シャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい♬スタッフ一同が女性だけに本日もお配りしトイレや入口にも置いてあるので是非GETしちゃって下さいʅ(´◔౪◔)ʃ女性感謝DAYですね(๑╹∀╹๑)

【【THE GASPANIC】】

要チェック!!!

DJ DAKIRA

DJ YU

DJ ICHRO

DJ 51K

MC
NITTY

GASPANICの月1であるビックイベント(^^)お客様の反響に答え今は無き六本木GASPANIC BARやGP BAR(旧:GASPANIC CLUB)やGASPANIC CLUB99やGASPANIC 道玄坂やGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで回してくれ盛り上げまくってたDJやMCがGASPANICの始まりの唯一の店舗GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに集結します!!今は皆別々の道に歩んで行ってますがあの自由で酒を飲んで楽しみを味わえた時をお客さんに思い出させて上げましょう…。(☄ฺ◣д◢)☄

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!覚えて下さい!第四の土曜日!?そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…。

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください❤(◕‿◕✿)

GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIには夕方18:00〜Openしてますლ(╹◡╹ლ)
友達や仲間等を呼んでGASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIで5時までパチィーしましょう 笑( ◜◡‾)(‾◡◝ )渋谷センターの入口を入ってすぐTSUTAYAの隣にある赤くてキラキラネオンが光っているで分かりやすいと思いますのでお待ちしてます(◕‿‿◕。)

d(- -)b本日のDJd(- -)b

DAKIRA:Open〜Last

BL-S:21:00〜Last

『GASPANIC NEW HP』

http://gaspanic.co.jp/#show-menu

『INSTAGRAM』
GASPANICSBY
と言うネームでやり始めましたので是非フォローを宜しくお願いします!

THE GASPANIC

本日Saturday Nightლ(╹◡╹ლ)
GASPANICの歴史の始まりのお店!!
GASPANIC渋谷センター街の週末土曜日!!本日のPartye DjはTHE GASPANICと言うイベントですのでSpecial partyです!!そして12月18日(木曜日)から25日(木曜日)迄Christmas partyがSTARTして週末を盛り上げてますので是非ともGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに、入場無料のアットホームの唯一のGASPANIC、GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに遊び来て老若男女の年齢層で多国籍の客層でもありますので外国人が多く圧倒されてしまう方も居ると思いますがそんな時は是非お近くに居るstaffにお声か掛け下さい!!フォローさせて頂いちゃいます☆彡w
GASPANICはDiscount等は一切無いですが、目に見えない「元気な空気」が私達の1番の売りものなのです。来店前に気難しい顔をしていたお客様が、帰る時にはニコニコ顔!この瞬間が私達の至福の時なのです(^ ^)
今は…渋谷のセンター街入口の名物GASPANIC始まりの赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAI(・ω・)ノ☆
季節は変わり外の風は寒く冬!そんな寒い季節も吹き飛ばす位店内は暖かく、Partyeして朝までバカやってパティーしてますので皆さんGASPANICならではなパワーを発してますので渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!(=´∀`)人(´∀`=)

長い歴史を持つ唯一のGASPANICは本日は22時迄ALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!!??待ち遠しいです。。。♬
晴天でも雨でも嵐でもどんな天候も関係無くGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日HAPPYに営業してますby GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIʅ(´◔౪◔)ʃ

 

《《Event》》

『XmasParty』
毎年恒例行事ですがHalloweenに続きXmasPartyがやって来ました!12月18日木曜日から25日木曜日迄開催しております!†┏┛教会┗┓†しかも期間中にサンタさんの格好をして来てくれた方にはGASPANICオリジナルグッズをプレゼントしちゃいます!ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆是非足を運んで見てはいかがでしょう!┗|´・_●・|┛

 

【【THE GASPANIC】】
本日!開催!!

『2014.12.20』
要チェック!!!

DJ DAKIRA

DJ ICHRO

DJ 51K

MC
NITTY

GASPANICの月1であるビックイベント(^^)お客様の反響に答え今は無き六本木GASPANIC BARやGP BAR(旧:GASPANIC CLUB)やGASPANIC CLUB99やGASPANIC 道玄坂やGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで回してくれ盛り上げまくってたDJやMCがGASPANICの始まりの店舗GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに集結します!!今は皆別々の道に歩んで行ってますがあの自由で酒を飲んで楽しみを味わえた時をお客さんに思い出させて上げましょう…。(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

『2014年12月20日土曜日』

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!覚えて下さい!第四の土曜日!?そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…。

『Ladies Night』

※毎週金曜日はLadies Night!来週の金曜日は女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!シャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい♬スタッフ一同が女性だけに本日もお配りしトイレや入口にも置いてあるので是非GETしちゃって下さいʅ(´◔౪◔)ʃ女性感謝DAYですね(๑╹∀╹๑)

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください
(=´∀`)人(´∀`=)
GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIは夕方18:00〜Openしてます(=゚ω゚)ノ
友達や仲間等を呼んでGASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIで5時まで酒を飲み音楽を聴きパチィーしましょう 笑*\(^o^)/*渋谷センターの入口を入ってすぐTSUTAYAの隣にある赤くてキラキラネオンが光っていて遅い時間にはのぼり旗を出してますので雨でも分かりやすいと思いますのでお待ちしてますd( ̄  ̄)

d(- -)b本日のDJd(- -)b

BL-S:Open〜23:00

DAKIRA:21:00〜Last

ICHRO:23:00〜Last

51K :

MC
NITTY

『GASPANIC NEW HP』
http://gaspanic.co.jp/#show-menu

『INSTAGRAM』
GASPANICSBY
と言うネームでやり始めました!是非皆さんのフォローお待ちしております_φ( ̄ー ̄ )

Friday Night&XmasParty

本日Friday Night(✿◖◡​◗)
GASPANICの歴史の始まりのお店!!
GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIの週末のPartye DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人♪( ´▽`)っと言いたい所ですが2014年11月7日金曜日からTHE GASPANICでMCとしてGASPANIC SIBUYA CENTER-GAIでマイクを握りフロアーを盛り上げてくれる元GASPANIC BARのマネージャー兼MCのMC NITTYが毎週金曜日にこれから入ります!!そして元GASPANIC BARで楽しいPartye DjをしていてくれてNITTYと同じくTHE GASPANICのEventDJとしても出演してくれてるDJ ICHROも2014年11月28日から毎週金曜日は参戦!!そして昨日の12月18日(木曜日)から25日(木曜日)迄Christmas partyがSTARTしてます!入場無料のアットホームな唯一のGASPANIC、GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに遊び来て老若男女の年齢層で多国籍の客層でもありますので外国人が多く圧倒されてしまう方も居ると思いますがそんな時は是非お近くに居るstaffにお声か掛け下さい!!フォローさせて頂いちゃいます☆彡w
GASPANICはDiscount等は一切無いですが、目に見えない「元気な空気」が私達の1番の売りものなのです。来店前に気難しい顔をしていたお客様が、帰る時にはニコニコ顔!この瞬間が私達の至福の時なのです(^ ^)
今は…渋谷のセンター街入口の名物GASPANIC始まりの赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAI(・ω・)ノ☆
季節も変わり外の風は寒く冬!そんな寒い季節も吹き飛ばす位店内は暖かく、STAFFとMCとDJでPartyeして朝までバカやってパティーしてますので皆さんGASPANICならではなパワーを発してますので渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!(=´∀`)人(´∀`=)

長い歴史を持つ唯一のGASPANICは本日は22時迄ALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!!待ち遠しいです。。。
晴天でも雨でも嵐でもどんな天候も関係無くGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日HAPPYに営業してます♬by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIʅ(´◔౪◔)ʃ

 

《《Event》》

『XmasParty』
毎年恒例行事ですがHalloweenに続きXmasPartyがやって来ました!12月18日木曜日から25日木曜日迄開催しております!†┏┛教会┗┓†しかも期間中にサンタさんの格好をして来てくれた方にはGASPANICオリジナルグッズをプレゼントしちゃいます!ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆是非足を運んで見てはいかがでしょう!┗|´・_●・|┛

 

『Ladies Night』
本日!!開催!!
※毎週金曜日はLadies Night!
本日の金曜日は女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!グラスシャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい♬スタッフ一同が女性だけに本日は入口等でお配りしてますので是非GETしちゃって下さいʅ(´◔౪◔)ʃ女性感謝DAYですね(๑╹∀╹๑)

 

【【THE GASPANIC】】

明日開催!!
『2014.12.20』
要チェック!!!

DJ DAKIRA

DJ YU

DJ ICHRO

DJ 51K

MC
NITTY
GASPANICの月1であるビックイベント(^^)お客様の反響に答え今は無き六本木GASPANIC BARやGP BAR(旧:GASPANIC CLUB)やGASPANIC CLUB99やGASPANIC 道玄坂やGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで回してくれ盛り上げまくってたDJやMCがGASPANICの始まりの店舗GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに集結します!!今は皆別々の道に歩んで行ってますがあの自由で酒を飲んで楽しみを味わえた時をお客さんに思い出させて上げましょう…。(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

『2014年12月20日土曜日』

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!覚えて下さい!第四の土曜日!?そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…。

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください(=´∀`)人(´∀`=)

XmasParty本日より開催

本日Thursday Night(◕‿‿◕。)
GASPANICの歴史の始まりのお店!GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIの12月の週末の木曜日!そして本日18日(木曜日)から25日(木曜日)迄Christmas partyがSTARTします!!Partye DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人!!入場無料のアットホームなGASPANIC CENTER-GAIに遊び来て(・ω・)ノ☆老若男女の年齢層で多国籍の客層でもありますので外国人が多く圧倒されてしまう方も居ると思いますがそんな時は是非お近くに居るstaffにお声か掛け下さい!!フォローさせて頂いちゃいます☆彡w
GASPANICはDiscount等は一切無いですが、目に見えない「元気な空気」が私達の1番の売りものなのです。来店前に気難しい顔をしていたお客様が、帰る時にはニコニコ顔!この瞬間が私達の至福の時なのです(^ ^)
今は…渋谷のセンター街入口の名物GASPANIC始まりの赤い小箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIヾ(*´∀`*)ノ✳︎


(๑╹∀╹๑木曜日です!!(๑╹∀╹๑)

って事はALL DRINK¥三百円(300円)で朝の5時まで『入場無料』です!( ◔ิω◔ิ)!12月の始めのHAPPY DAY!
季節も気温もだいぶ変わり寒空ですし今年も残り僅かで1ヶ月切りましたでもGASPANIC SIBUYA CENTER-GAIは朝の5時までバカやってパティーしてますので気軽に音を聞きにやお酒を飲みに渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!✳︎彡

長い歴史を持つ唯一のGASPANICはALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!?待ち遠しいです。。。(*^◯^*)
曇りでも雨でも台風でも晴天でもどんな天候でもGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日どんな日でも営業してますლ(╹◡╹ლ)by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAI

 


《《Event》》

『XmasParty』
毎年恒例行事ですがHalloweenに続きXmasPartyがやって来ました!12月18日木曜日から25日木曜日迄開催しております!†┏┛教会┗┓†しかも期間中にサンタさんの格好をして来てくれた方にはGASPANICオリジナルグッズをプレゼントしちゃいます!ᗰદ૨૨ʏ⋆ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆ᘓમ૨ıડτന੨ડ⋆是非足を運んで見てはいかがでしょう!┗|´・_●・|┛

 

『Ladies Night』

※毎週金曜日はLadies Night!明日の金曜日は女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!シャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい♬スタッフ一同が女性だけに本日もお配りしトイレや入口にも置いてあるので是非GETしちゃって下さいʅ(´◔౪◔)ʃ女性感謝DAYですね(๑╹∀╹๑)

 

【【THE GASPANIC】】
『2014.12.20』
要チェック!!!

DJ DAKIRA

DJ YU

DJ ICHRO

DJ 51K

MC
NITTY


GASPANICの月1であるビックイベント(^^)お客様の反響に答え今は無き六本木GASPANIC BARやGP BAR(旧:GASPANIC CLUB)やGASPANIC CLUB99やGASPANIC 道玄坂やGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで回してくれ盛り上げまくってたDJやMCがGASPANICの始まりの唯一の店舗GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに集結します!!今は皆別々の道に歩んで行ってますがあの自由で酒を飲んで楽しみを味わえた時をお客さんに思い出させて上げましょう…。(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

 

『2014年12月20日土曜日』

 

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!覚えて下さい!第四の土曜日!?そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…。

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください❤(◕‿◕✿)

GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIには夕方18:00〜Openしてますლ(╹◡╹ლ)
友達や仲間等を呼んでGASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIで5時までパチィーしましょう 笑( ◜◡‾)(‾◡◝ )渋谷センターの入口を入ってすぐTSUTAYAの隣にある赤くてキラキラネオンが光っているで分かりやすいと思いますのでお待ちしてます(◕‿‿◕。)

 

d(- -)b本日のDJd(- -)b

DAKIRA:Open〜Last

BL-S:21:00〜Last

 

『GASPANIC NEW HP』

http://gaspanic.co.jp/#show-menu


『INSTAGRAM』
GASPANICSBY
と言うネームでやり始めましたので是非フォローを宜しくお願いします!

Friday Night(^O^)/

本日Friday Night(✿◖◡​◗)
GASPANICの歴史の始まりのお店!!
GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIの週末のPartye DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人♪( ´▽`)っと言いたい所ですが2014年11月7日金曜日からTHE GASPANICでMCとしてGASPANIC SIBUYA CENTER-GAIでマイクを握りフロアーを盛り上げてくれる元GASPANIC BARのマネージャー兼MCのMC NITTYが毎週金曜日にこれから入ります!!そして元GASPANIC BARで楽しいPartye DjをしていてくれてNITTYと同じくTHE GASPANICのEventDJとしても出演してくれてるDJ ICHROも2014年11月28日から毎週金曜日は参戦!!入場無料のアットホームな唯一のGASPANIC、GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに遊び来て老若男女の年齢層で多国籍の客層でもありますので外国人が多く圧倒されてしまう方も居ると思いますがそんな時は是非お近くに居るstaffにお声か掛け下さい!!フォローさせて頂いちゃいます☆彡w
GASPANICはDiscount等は一切無いですが、目に見えない「元気な空気」が私達の1番の売りものなのです。来店前に気難しい顔をしていたお客様が、帰る時にはニコニコ顔!この瞬間が私達の至福の時なのです(^ ^)
六本木にもありましたが、今は…渋谷のセンター街入口の名物GASPANIC始まりの赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAI(・ω・)ノ☆
季節も変わり外の風は寒く冬!そんな寒い季節も吹き飛ばす位店内は暖かく、STAFFとMCとDJでPartyeして朝までバカやってパティーしてますので皆さんGASPANICならではなパワーを発してますので渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!(=´∀`)人(´∀`=)

長い歴史を持つ唯一のGASPANICは本日は22時迄ALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!!待ち遠しいです。。。
晴天でも雨でも嵐でもどんな天候も関係無くGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日HAPPYに営業してます♬by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIʅ(´◔౪◔)ʃ

 

《《Event》》

『Ladies Night』

※毎週金曜日はLadies Night!
本日の金曜日は女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!グラスシャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい♬スタッフ一同が女性だけに本日は入口等でお配りしてますので是非GETしちゃって下さいʅ(´◔౪◔)ʃ女性感謝DAYですね(๑╹∀╹๑)

 

【【THE GASPANIC】】
『2014.12.20』
要チェック!!!

DJ DAKIRA

DJ YU

DJ ICHRO

DJ 51K

MC
NITTY


GASPANICの月1であるビックイベント(^^)お客様の反響に答え今は無き六本木GASPANIC BARやGP BAR(旧:GASPANIC CLUB)やGASPANIC CLUB99やGASPANIC 道玄坂やGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで回してくれ盛り上げまくってたDJやMCがGASPANICの始まりの店舗GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに集結します!!今は皆別々の道に歩んで行ってますがあの自由で酒を飲んで楽しみを味わえた時をお客さんに思い出させて上げましょう…。(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

『2014年12月20日土曜日』

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!覚えて下さい!第四の土曜日!?そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…。

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください(=´∀`)人(´∀`=)

HAPPY DAY

本日Thursday Night(◕‿‿◕。)
GASPANICの歴史の始まりのお店!GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIの12月の週末の木曜日!Partye DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人!!入場無料のアットホームなGASPANIC CENTER-GAIに遊び来て(・ω・)ノ☆老若男女の年齢層で多国籍の客層でもありますので外国人が多く圧倒されてしまう方も居ると思いますがそんな時は是非お近くに居るstaffにお声か掛け下さい!!フォローさせて頂いちゃいます☆彡w
GASPANICはDiscount等は一切無いですが、目に見えない「元気な空気」が私達の1番の売りものなのです。来店前に気難しい顔をしていたお客様が、帰る時にはニコニコ顔!この瞬間が私達の至福の時なのです(^ ^)
六本木にもありましたが、今は…渋谷のセンター街入口の名物GASPANIC始まりの赤い小箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIヾ(*´∀`*)ノ✳︎
(๑╹∀╹๑木曜日です!!(๑╹∀╹๑)

って事はALL DRINK¥三百円(300円)で朝の5時まで『入場無料』です!( ◔ิω◔ิ)!12月のHAPPY DAY!
季節も気温もだいぶ変わり寒空ですし今年も残り僅かで1ヶ月切りましたでもGASPANIC SIBUYA CENTER-GAIは朝の5時までバカやってパティーしてますので気軽に音を聞きにやお酒を飲みに渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!✳︎彡

長い歴史を持つ唯一のGASPANICはALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!?待ち遠しいです。。。(*^◯^*)
曇りでも雨でも台風でも晴天でもどんな天候でもGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日どんな日でも営業してますლ(╹◡╹ლ)by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAI

 
《《Event》》
『Ladies Night』

※毎週金曜日はLadies Night!明日の金曜日は女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!シャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい♬スタッフ一同が女性だけに本日もお配りしトイレや入口にも置いてあるので是非GETしちゃって下さいʅ(´◔౪◔)ʃ女性感謝DAYですね(๑╹∀╹๑)

 

【【THE GASPANIC】】
『2014.12.20』
要チェック!!!

DJ DAKIRA

DJ YU

DJ ICHRO

DJ 51K

MC
NITTY
GASPANICの月1であるビックイベント(^^)お客様の反響に答え今は無き六本木GASPANIC BARやGP BAR(旧:GASPANIC CLUB)やGASPANIC CLUB99やGASPANIC 道玄坂やGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで回してくれ盛り上げまくってたDJやMCがGASPANICの始まりの唯一の店舗GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに集結します!!今は皆別々の道に歩んで行ってますがあの自由で酒を飲んで楽しみを味わえた時をお客さんに思い出させて上げましょう…。(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

 

『2014年12月20日土曜日』

 

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!覚えて下さい!第四の土曜日!?そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…。

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください❤(◕‿◕✿)

GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIには夕方18:00〜Openしてますლ(╹◡╹ლ)
友達や仲間等を呼んでGASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIで5時までパチィーしましょう 笑( ◜◡‾)(‾◡◝ )渋谷センターの入口を入ってすぐTSUTAYAの隣にある赤くてキラキラネオンが光っているで分かりやすいと思いますのでお待ちしてます(◕‿‿◕。)

 

d(- -)b本日のDJd(- -)b

DAKIRA:Open〜Last

BL-S:21:00〜Last

 

『GASPANIC NEW HP』

http://gaspanic.co.jp/#show-menu

『INSTAGRAM』
GASPANICSBY
と言うネームでやり始めましたので是非フォローを宜しくお願いします!

金曜日は?Ladies Night

本日金曜日の夜ლ(╹◡╹ლ)
GASPANIC渋谷センター街の週末のPartye DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人♪( ´▽`)っと言いたい所ですが11月7日金曜日からTHE GASPANICでMCとしてGASPANIC SIBUYA CENTER-GAIでマイクを握りフロアーを盛り上げてくれる元GASPANIC BARのマネージャー兼MCのMC NITTYが毎週金曜日にこれから入ります!!そして元GASPANIC BARで楽しいPartye DjをしていてくれてNITTYと同じくTHE GASPANICのEventDJとしても出演してくれてるDJ ICHROも11月28日から毎週金曜日は参戦!!入場無料のアットホームなGASPANIC CENTER-GAIに遊び来て老若男女の年齢層で多国籍の客層でもあります☆彡
六本木にもありましたが、今は…渋谷のセンター街入口の名物GASPANIC始まりの赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAI(・ω・)ノ☆
季節も変わり外の風は寒く冬!そんな寒い季節も吹き飛ばす位店内は暖かく、STAFFとMCとDJでPartyeして朝までバカやってパティーしてますので皆さんGASPANICならではなパワーを発してますので渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!(=´∀`)人(´∀`=)

長い歴史を持つGASPANICは本日は22時迄ALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!!待ち遠しいです。。。
晴天でも雨でも嵐でもどんな天候も関係無くGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日HAPPYに営業してます♬by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIʅ(´◔౪◔)ʃ

 

《《Event》》

『Ladies Night』

※毎週金曜日はLadies Night!
本日の金曜日は女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!グラスシャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい♬スタッフ一同が女性だけに本日は入口等でお配りしてますので是非GETしちゃって下さいʅ(´◔౪◔)ʃ女性感謝DAYですね(๑╹∀╹๑)

 

【【THE GASPANIC】】
『2014.12.20』
要チェック!!!

DJ DAKIRA

DJ YU

DJ ICHRO

DJ 51K

MC
NITTY


GASPANICの月1であるビックイベント(^^)お客様の反響に答え今は無き六本木GASPANIC BARやGP BAR(旧:GASPANIC CLUB)やGASPANIC CLUB99やGASPANIC 道玄坂やGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで回してくれ盛り上げまくってたDJやMCがGASPANICの始まりの店舗GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに集結します!!今は皆別々の道に歩んで行ってますがあの自由で酒を飲んで楽しみを味わえた時をお客さんに思い出させて上げましょう…。(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

『2014年12月20日土曜日』

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!覚えて下さい!第四の土曜日!?そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…。

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください(=´∀`)人(´∀`=)

今年も残り僅かの12月!の300円

本日Thursday Night(◕‿‿◕。)
GASPANIC渋谷センター街の11月の週末の木曜日!Partye DjはDAKIRA&BL-Sのお決まりの2人!!入場無料のアットホームなGASPANIC CENTER-GAIに遊び来て(・ω・)ノ☆老若男女の年齢層で多国籍の客層でもあります☆彡
六本木にもありましたが、今は…渋谷のセンター街入口の名物GASPANIC始まりの赤い箱GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIヾ(*´∀`*)ノ✳︎
(๑╹∀╹๑木曜日です!!(๑╹∀╹๑)

って事はALL DRINK¥三百円(300円)で朝の5時まで『入場無料』です!( ◔ิω◔ิ)!12月の始めのHAPPY DAY!
季節も気温もだいぶ変わり寒空ですし今年も残り僅かで1ヶ月切りましたでもGASPANIC SIBUYA CENTER-GAIは朝の5時までバカやってパティーしてますので気軽に音を聞きにやお酒を飲みに渋谷に来たら是非お立ち寄り下さい!✳︎彡

長い歴史を持つGASPANICはALL DRINK¥三百円(300円)をやり続けます!!そしてダンス規制が遂に日本も変わる!?待ち遠しいです。。。(*^◯^*)
曇りでも雨でも台風でも晴天でもどんな天候でもGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIは365日どんな日でも営業してますლ(╹◡╹ლ)by GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAI

 
《《Event》》
『Ladies Night』

※毎週金曜日はLadies Night!明日の金曜日は女性のお客さん限定のLadies Nightですよ!!御来店頂いた女性のお客さん『限定』の日ですよ!シャンパンチケットを貰いに来ちゃって下さい♬スタッフ一同が女性だけに本日もお配りしトイレや入口にも置いてあるので是非GETしちゃって下さいʅ(´◔౪◔)ʃ女性感謝DAYですね(๑╹∀╹๑)

 

【【THE GASPANIC】】

『2014.12.20』
要チェック!!!

DJ DAKIRA

DJ YU

DJ 51K

MC
NITTY

GASPANICの月1であるビックイベント(^^)お客様の反響に答え今は無き六本木GASPANIC BARやGP BAR(旧:GASPANIC CLUB)やGASPANIC CLUB99やGASPANIC 道玄坂やGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで回してくれ盛り上げまくってたDJやMCがGASPANICの始まりの店舗GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに集結します!!今は皆別々の道に歩んで行ってますがあの自由で酒を飲んで楽しみを味わえた時をお客さんに思い出させて上げましょう…。(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

 

『2014年12月20日土曜日』

 

これだけは特に外せない日で何が起こるか分からない日!覚えて下さい!第四の土曜日!?そして遊びに来て下さいGASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIに…。

そして是非GASPANIC SHIBUYA CENTER-GAIで
身も心も暖まりに来てください❤(◕‿◕✿)

GASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIには夕方18:00〜Openしてますლ(╹◡╹ლ)
友達や仲間等を呼んでGASPANIC SIHBUYA CENTER-GAIで5時までパチィーしましょう 笑( ◜◡‾)(‾◡◝ )渋谷センターの入口を入ってすぐTSUTAYAの隣にある赤くてキラキラネオンが光っているで分かりやすいと思いますのでお待ちしてます(◕‿‿◕。)

 

d(- -)b本日のDJd(- -)b

DAKIRA:Open〜Last

BL-S:21:00〜Last

 

『GASPANIC NEW HP』

http://gaspanic.co.jp/#show-menu

『INSTAGRAM』
GASPANICSBY
と言うネームでやり始めましたので是非フォローを宜しくお願いします!